サンカルロス クリスマスイベント Christmas lights in San Carlos

クリスマスのイルミネーションを見に行ってきました。日本だと街中とかが多いですが、アメリカでは民家が競ってデコレーションする地区があり、街中以上に見ごたえがあります。知り合いの方に教えて頂いたサイト。: http://www.lightsofthevalley.com/Properties/San_Carlos.asp

今年は雨の日が多く、なかなか都合をつけることが出来なかったので、この地区で一番有名なサンカルロスへレッツゴー。OLYMPUS DIGITAL CAMERA家によってテーマが違い、数十軒の御宅のイルミネーションを見ることが出来ます。しかし、すごい!!家によってはコーラスが行われていたり、写真スポットが設置されていたり、キャンディーが置いてあったり。。。OLYMPUS DIGITAL CAMERAすごいねーーー!!OLYMPUS DIGITAL CAMERAひえー。凄い電飾の数。。このオウチの方、外で飲み会を開催中。あまりに凄すぎて電飾の全体像を移すことが出来ませんよ!いやあ、これだけやると電気代が。。と思ったらそんな疑問に答えるごとくの下のQ&A。OLYMPUS DIGITAL CAMERA74万個!ひえー。意外と電気代はかからないのね。ソーラーパネル使うから。10人がかりで設置して保管場所は北極(マジ??)。うーむ、スケールが違いますね。

この日はトニーの会社の方とのクリスマス会の後に行ったのですが、酔いも覚めるほどの素敵なクリスマスイベントになりました。来年はもっと行きたいね。

あ、ついでに。今年のクリスマス会はトレーダージョーズのターキー。マリネされててオーブンで焼くだけ。とても美味しかった。残りはサンドイッチやスープなど、終わってからも2,3日楽しめました。IMG_2083

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


− 八 = 1