アリゾナ旅行⑪サンルイオビスポ Apple Farm Inn & San Luis Creel Lodge

夕方頃、ようやくサンルイオビスポに到着。この日はなのか、この土地だからなのか、宿を予約するのに苦労しました。何せ高くて。しかもほぼどこも満室状態。休前日とは言え、こんなものなの??OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://www.sanluiscreeklodge.com/OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのホテルも例外にもれず高かった。けど中にジャグジー(日本人には嬉しい深めのやつ)があった他には特に特徴も無い普通の部屋。確かに街は小奇麗だけど、郊外にもっと安いホテル探せばよかったかな。

でも徒歩圏内に良さそうなファミレスを発見。OLYMPUS DIGITAL CAMERAhttp://www.applefarm.com/

ここ、部屋も探したんだけど満室だったのよね。。ここ、完全にアメリカ料理。でもなかなかアメリカ料理って意外とベイエリアにない気がするよ。OLYMPUS DIGITAL CAMERAコーンブレッドとクラムチャウダー。OLYMPUS DIGITAL CAMERAチキンポットパイとビーフシチュー。いかにもアメリカン。ボリューミーだし!トニーはワインのサンプルテイスティングも。徒歩で行けたレストランにして良かった。割と繁盛してたレストラン。併設してるショップが可愛いっぽい。食事の後、腹ごなしに行ってみる??OLYMPUS DIGITAL CAMERA可愛いーーー。見るだけで楽しい♪娘と私でフィーバー。OLYMPUS DIGITAL CAMERAガーデンも素敵。店内あまりに目移りして全然購入できなかった。。こういうことって良くある。

さあ、もう8時だからホテルに戻りましょう。

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


6 + = 八