サクラメント旅行記① Disney On Ice in Sacramento

土日に急に思い立って(←いつもですが)、サクラメントに1泊2日に行くことにしました。本当はレイクタホに行きたかったのですが、まだ息子も小さいしスノーウェアも用意出来ていなかったので泣く泣く断念。

更に兼ねてから狙っていたディズニーオンアイスがその日にサクラメントのSleep Train Alenahttp://www.sleeptrainarena.com/でもちょうど開催されていたので序に行くことにしました。わざわざサンノゼでやっているのにサクラメントで観るって。。でもチケットがとても安かったので、OKかな。2階の最前列のBOXシートで一人7ドル。手数料5ドルを足しても超安い。やはり子供連れは黙って前日にStubhubで購入するが吉です。OLYMPUS DIGITAL CAMERA会場はプリンセスシリーズの演目だったので、女の子は皆プリンセスの衣装で来ていました。アメリカって気合入るんだよね。。お昼ごはんを近くのサブウェイで買って行って持ち込もうとしたら、警備員に見つかって持ち込めませんでした–;隠して持って入らないとね。。すっかり忘れてた。場内は超高いファストフードしか当然無かったのでお菓子で当面凌ぐ事に。OLYMPUS DIGITAL CAMERAミッキーやミニーとプリンセスが出て中々良い演出でした。私達夫婦は超満足。4歳前の娘は、途中で少し怖がったものの何とか最後まで見ることが出来ました。こんなのでギャーギャー言ってたら家族で映画を見に行けるのはいつになることやら。。

サクラメントを目指して、 続く。

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


五 − 2 =