ナパ・ソノマ旅行記⑦セバストポル ワイナリー Iron Horse Vineyards in Sebastopol

本日2軒目。ココのスパークリングが友人のお勧めでやって来ました。丘の上にあってブドウ畑が綺麗に見渡せます。もう11月半ばでしたが、まだブドウ畑には少しブドウが残っていて食べることができました。小さい粒ですがとても甘いブドウでした。http://www.ironhorsevineyards.com/OLYMPUS DIGITAL CAMERAしかし、春夏のブドウ畑は緑一色で青い空とのコントラストで相当綺麗でしたが、秋のブドウ畑も少し黄色がかってこれまた見事な景色。OLYMPUS DIGITAL CAMERAココもやっぱり昨日のお城タイプのワイナリーではありませんが、雰囲気の良いワイナリーでした。OLYMPUS DIGITAL CAMERAここはテイスティングルームが外にあるので天気が良ければとても気持ちがいいところです。昨日は雨だったけど、今日は晴れてて良かった。。早速テイスティング。スパークリングワイン、やっぱり超美味しい!流石色んな雑誌やコンペで取り上げられているだけある。でも購入価格は結構高い。。特別なときに飲む用な感じかなあ、友人夫婦は即決してました。

スパークリングだけでなくて普通の赤白も置いてあって、コレはコレで美味しかった。流石有名ワイナリー。まだ11時位だったけれど、結構人がいて買ってました。ワイナリー巡りって、こうやって赤、白、スパークリング、と色んなワイナリーを組み合わせるのも良い感じ^^

カテゴリー: ワイナリー, 旅行 パーマリンク

ナパ・ソノマ旅行記⑦セバストポル ワイナリー Iron Horse Vineyards in Sebastopol への1件のコメント

  1. ピンバック: 自宅 2013年パパの誕生日パーティー Daddy's Birthday Party in 2013 | Blue sky Stanford lifeBlue sky Stanford life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


3 + 一 =