ソノマ ワイナリー Russian River Vineyards

今日はウエストソノマ地区のワイナリーめぐりです。ホテルのワイナリー無料券が6軒分あったのでそのリストの中から巡っていきました。もともと、トニーがこの辺りのワインで美味しいワインがあってそこに行ってみたいという事でしたが、果たして出会えるのでしょうか?OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://www.russianrivervineyards.com/

綺麗なワイナリー。結婚式も出来るそうで素敵なレストランもついていました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAランチも出来るみたいだけど、まだ朝ごはん食べたばかりだから無理だねー。OLYMPUS DIGITAL CAMERAテイスティングルーム。Napaのワイナリーではカベルネをよくみましたが、この地区はメルローやジンファンデルが多いみたい。微妙な地形や気候の差が出るのですね!ここは赤白ワインだけでなく、お手ごろなフルーツリキュールやデザートワインもありました。トニーの探しているものはここでは無かったようです。OLYMPUS DIGITAL CAMERAワイナリーの周りはブドウ畑になっています。私個人的にはデザートワインが一番美味しかったけど、少しお高めだったわ。。

さて気を取り直して次のワイナリーに行こう!続く。

カテゴリー: レストラン, ワイナリー, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 八 = 24