サンディエゴ旅行記③ サンタイネス ワイナリー  Santa Ynez Gainey vineyard

ソルバングから更にロス方面に246号に沿って車を走らせていくと、サンタイネスという町に手短に寄れるワイナリーがあったので寄ってみました。http://www.gaineyvineyard.com/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA素敵な内装のワイナリーです。しかもテイスティングルームも広い!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAちゃちゃっと30分でテイスティング。うーん、朝だからかなあ。購入には至りませんでした。でもこの辺って予約無くても手頃にテイスティング出来るからいいね。Napaは有名どころだと絶対予約だし、味も良いには良いけど、実はマイナーな地区の方が個人的には好きな所も多いかも。味は好みですから。。OLYMPUS DIGITAL CAMERA外に出ると。ピクニックエリアも広いー。もう少し暖かくなったらピクニックも楽しそうね。ソルバングのデニッシュと一緒に?今度までのお楽しみにしましょうか。さて、サンディエゴ方面にまた出発です。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


1 × 四 =