ロサンゼルス旅行記⑲サンタイネス REFUGIO RANCH VINEYARDS

ネバーランドの帰りに一番近い小さな町に寄りました。Santa Ynezという町です。http://www.visitthesantaynezvalley.com/SONY DSCこの町もワイン処なので沢山のテイスティングルームがありました。どのテイスティングルームもお洒落だったりして、寄りたい気分になるところばかり。SONY DSC今日はもうベイエリアに戻らなくてはいけなくて時間も無かったので、その中の1つにしかいけませんでした。http://www.refugioranch.com/home/町のダウンタウンの一番手前にある所です。SONY DSC早速テイスティング開始。ココのワインはシラーとヴィオニエが中心で、今まで行ったワイナリーとはまた一味違った品種のワインが多かったです。SONY DSC重めのシラーはコクがありましたが、ピノノワールの様な華やかな香りのする赤ワインが好きな我々の趣味ではありませんでした。お値段の方も少しお高めのレンジ。

うーん。今回は購入なしで終わりました。この町の他のワイナリーも試してみたかったな~

カテゴリー: ワイナリー, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 四 = 36