サンタバーバラ旅行記①キングシティ Wild Horse Cafe at King City

サンタバーバラで一年に一回開催されるシーフード祭りに昨年から絶対行こう!!って言ってたのがついに実現しました。といっても2泊3日の短い旅行ですが、サンタバーバラ周辺のワイナリーも気になっていたし、良い機会になりました。

  • 1日目:金曜夕方から出発                       サンタマリア泊
  • 2日目:シーフード祭り@サンタバーバラ              ロンポック泊
  • 3日目:ピスモビーチ観光、サンルイオビスポワイナリー巡り   帰宅

SONY DSC金曜夕方は一番道路も混雑する時。出来るだけ早く出たつもりでしたが4時過ぎに出て、やっぱり渋滞。3時半以降はギルロイを過ぎる辺りまではやっぱり避けた方が良いのかな。失敗。夕食は6時半ごろようやくキングシティに着いたので、Yelpで調べて割と良さそうなレストランへ。http://mywildhorsecafe.com/SONY DSC所謂、昔ながらのアメリカンなレストラン。内装もメニューも西部劇っぽい感じ。SONY DSC取り合えずハンバーガーや日替わりメニュー等をオーダー。SONY DSCお味は・・・まあ普通かな。田舎風で少しボリュームがあって、脂っこい感じ。あとはBBQソースとかベークドビーンズも味付けが少し甘め。アメリカ人好み!って感じの味。

日本人的には少し砂糖控えめの方が好みかもしれない。でもなんとなく、アメリカ文化濃いって感じはベイエリアに住んでると実感する事はあまりないから良い経験だったかな。

そして夕食が終わり9時過ぎまで車を走らせてサンタマリアでストップ。

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


六 − 2 =