ヒールスバーグ Dry Creek Vineyards in Dry Creek

Dry Creekの2軒目はココ周辺の老舗ワイナリー。http://www.drycreekvineyard.com/SONY DSCワイナリーのガーデンも建物も美しくて、規模も大きく、駐車場には沢山の人の車が泊まっていました。でも予約無しで行けるのはこの地区だからだと思います。ピクニックテーブルも素敵だし、特に誰でも寛げそうな雰囲気。SONY DSCテイスティングルームの玄関ドアは重厚だけど可愛らしいアレンジ。テイスティングルームは結構人が居て皆楽しんでいる雰囲気だったので子供達は外で遊んでいましたSONY DSCテイスティングの種類は結構多く、沢山ある中から気になったワインを選んで試飲していく方式。オンラインで2For1のクーポンもあってこれでかなりお得に。5ドルと10ドルのコースがありましたが、カウンターのお姉さんはすごく親切で色々サービスしてくれました。SONY DSCどれも美味しかったですが、Dry Creekはジンファンデルがとても有名だそうで、ジンファンデルはどれも良い味でした。カベルネもあり、ボルドーブレンドもあり・・。お値段的にもお買い得ラインから少し高めのものまで。次から次へと試飲してどれも味と価格が見合っていたものばかりでした。

カテゴリー: ワイナリー, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 5 = 三十