フォートブラッグ旅行記⑪ホップランド Campovida at Hopland

続いて大きな門構えが気になって立ち寄ったワイナリー。http://www.campovida.com/home.htmlSONY DSCワイナリー、というのも少し違うみたい。ここはどちらかって言うと結婚式等の貸し会場に近い存在かも。でも同じ敷地内にワイナリーやオーガニックの畑があって、色々楽しめる感じ。SONY DSCああー。しまった。。室内のテイスティングルームの写真を取り忘れてしまった~泣

でも中は良い感じでワインも美味しかった。特にボルドーブレンド(カベルネ中心の重い感じ)はお値段も結構したけど即買い。お姉さん曰く、結婚式のシーズンが終わって今は閑散期。10月までは週末は超大忙しだったらしい。ともかくガーデンは色々成ってるから好きなものを取ってテイスティングしていいよ~と超親切。SONY DSCガーデンはお姉さんの言うとおりすごく興味深かった。色んな野菜や果物が植えられていて、そのときはトマトや柿などが成っていて、取って食べてみると美味しかった^^ブドウもあったけど既にレーズン状態。それでも甘くて美味しい!

ここのワインのテイスティングルームはオークランドにもあるらしい。美味しいからまた行きたいなあ~http://www.yelp.com/biz/campovida-taste-of-place-oakland-oakland

 

カテゴリー: ワイナリー, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 1 = 五