メンローパーク クリスマスイベント Breakfast with Santa in Menlo Park 2013

昨年も参加したこのイベントに今年も来てしまいました。。メンローパークからマウンテンビューに引越してもっと近くのロスアルトスとかでも同じようなイベントをやっているにも関わらず・・。http://alfyukio.sakura.ne.jp/blog/?p=308

朝食会場。大人7ドル、子供5ドル。別に安くも無いんだけど、地域密着な雰囲気で落ち着ける感じが良い。今年も9時半という遅い時間。駐車場はBook Fairを隣でやっていた事もあり、結構超満車でした。SONY DSC朝食内容は至ってシンプルなアメリカな朝ごはん。まあこの内容だったらComfort Innとかのファミリー向けモーテルの方が良い内容かもしれない。でも今日は朝食がメインイベントではないし。。しかしメニューも全く昨年と何一つ変ってないなあ。SONY DSC朝食会場で、サンタに会って渡すときのお手紙を記入します。今年、何を頑張ったか、クリスマスプレゼントのWish Listとか。。

別室のサンタは、昨年は30分以上待った記憶があったけど、今年は時間も少し遅かった為か、10分程でサンタの所へ。SONY DSC昨年は怖がって自分からはお話することも、写真を撮ってもらうことも出来なかった娘でしたが、今年はサンタさんとお話も出来、写真も嫌がらずに撮ってもらうことが出来ました!一年で随分成長したなあ。SONY DSC別室のクラフトコーナー。なんと驚くべき事に、内容は昨年と全然変っていませんでした!!!

少しくらいデザインとか変えたら良いのに・・。全く同じビーズを使ったブレスレットとか、オーナメントとか。まあ当然子供達は覚えているわけ無いので楽しんでいましたが。http://www.menlopark.org/departments/com/spevents.html

カテゴリー: イベント, 子供の遊び場 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


7 + = 十四