レイクタホ旅行記① Freshies Restaurant & Bar in South Lake Tahoe

2泊3日でのレイクタホ旅行です。スタンフォードから4時間のドライブ。途中で休憩を取りながらもダイレクトにレイクタホに向かいましたが、出発が2時だった為、レイクタホ付近に着いたのは既に夕方。サクラメントから50号をまっすぐ進んでいくとエル・ドラド森林公園に入ります。既に雰囲気はヨセミテ風に。所々にVista Pointが設けられていて車を停めて外に出ると気持ち良い!lake2さあ、ついにレイクタホです!遠くのほうに湖が見えてきました。4月下旬でどれだけ寒いか心配しましたが、ジャケットはいらない位ちょうど良い温度です。SONY DSC夕方もう8時。ホテルにチェックインしてからYelpで得点が高かったハワイアンレストランへ。何故レイクタホでハワイアン??ホテルから近かったから。。http://www.freshiestahoe.com/ http://www.yelp.com/biz/freshies-restaurant-and-bar-south-lake-tahoeSONY DSCテラス席から夕日が見えるとYelpには書かれていましたが、まだサマーシーズンでは無い為、テラス席はありませんでした(涙)。まあ気を取り直してディナーとしましょう。。SONY DSC評判のフライドポテト3種類セットとハワイアンBBQ  は確かに最高でした。サービスもいいし確かに人気なのが分かりました。SONY DSCハワイでも良く食べましたが、BBQリブは本当に柔らかくて子供も両親も大喜び。

周囲の人もオフシーズンの為か、混んではいましたが皆のんびりの雰囲気。きっとスキーシーズンは行列なんだろうなあ。

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


6 + = 十三