クパチーノ ワイナリー Picchetti Winery

さっきのRidgeを少し下るともうひとつワイナリーが。このPicchettiの方が全体的に広くてTrailやRanchも一緒になってる。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

http://www.picchetti.com/OLYMPUS DIGITAL CAMERAここがテイスティングルームかなあ。OLYMPUS DIGITAL CAMERA入ってみると結構人も多いじゃないの!色々装飾もされていて綺麗。孔雀があちこちに飾ってあるのねー。テイスティングをしてくれるソムリエ?の人もみんな忙しそう。OLYMPUS DIGITAL CAMERAとりあえずテイスティング。たくさんある中から5種類を選んで試飲するわけだけど、なんだかRidgeと違って外国産(南米)のもあったし、生産量が限定数のワインが多いみたい。季節ごとに扱っているワインが違うから何度来ても一期一会で良いワインに出会えるワイナリー。確かにそういうビジネスモデルだと何度も足を運びたくなるよね。購入価格はやはりNapaと同じくらいかな。味は生産地の幅が広いだけあって様々。個人的にはポートワインが欲しいなと思ったんだけどハーフボトルで40ドルは敷居が高い。OLYMPUS DIGITAL CAMERA子供は外の小動物のエリアとかピクニックエリアの方が楽しいよね。孔雀もいて楽しいねー。Trailは今は寒いし、少し酔ったから今度にしようね!

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


+ 5 = 十四