マウンテンビュー 寿司豊味 Sushitomi in Mountain View

いつも行列している人気店の寿司豊味に行ってきました。この日もランチタイムど真ん中に行ったため30分待ち。日本人だけでなく多くのサラリーマン風の人たちが並んでいました。http://www.sushitomi.com/OLYMPUS DIGITAL CAMERAお寿司が大好きな娘、大喜び。久々のれっきとした日本食が外食で食べられるが嬉しい私。トニーはTomi Bento。色々入ってて超豪華。OLYMPUS DIGITAL CAMERA私は日替わりのカマ定食。自分で上手に焼くのって難しいんだよね。。OLYMPUS DIGITAL CAMERAカリフォルニアロールも美味しかった。

確かに行列になる理由も分かるな。混雑した店内だったから子供と一緒で少し気が引けたけど、ランチだとメニューが10ドル以下で頼めるからお得感があった。浪浪にしてもこのお店にしてもカストロ付近のレストランははずれが無いって言うけど本当だなあ。

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


九 − = 8