ロスアルトス お誕生会 The Birthday Party at Play! in Los Altos

娘が呼ばれたお誕生会2回目。ロスアルトスの子供の遊び場施設でお誕生会だそうです。アメリカはこんな施設があったんだー、とはじめて知りました。その後、ココだけではなくてダウンタウンにはこの手の施設が一つはあるし、更にMy Gymなる小さい子供の体操クラスでもお誕生会が開ける事を知りました。でも、公園よりは当然お値段も結構かかります。http://playlosaltos.com/

  • 時間:日曜日の15:00-17:00
  • 場所:子供の遊び場施設を貸切 大体200-500ドル位。
  • 招待状:やっぱり保育園のカゴにお手紙。あとはメールで出欠をやりとり
  • プレゼント:30ドルくらいで用意。趣味は先生に事前にヒアリング

OLYMPUS DIGITAL CAMERAやっぱり前回同様に時間きっかりに会場入りする我々。やっぱり時間通りに到着する人は少数。1時間かけて、ちょっとづつ増えていきます。この施設、保育園以上に遊び道具が充実している。。すごいなー。OLYMPUS DIGITAL CAMERAなんと着ぐるみも豊富に。色んな衣装があって楽しい。あっという間に時間は過ぎていきます。主催者の家族は別室にてパーティーの準備で大忙し。OLYMPUS DIGITAL CAMERA別室のパーティー会場。すごい。夕方だったからか、宅配ピザ、サラダ、お菓子なども沢山用意されていました。これだけ用意するのは大変そう。。パーティ用品は専門店があるそう。さすがアメリカ!OLYMPUS DIGITAL CAMERA手作りケーキ、すごーい。やっぱり終了30分前にセレモニーがスタート。そうなのか。。3-4歳だから当然両親や兄弟も同席するので、最終的に大人数、大賑わいのお誕生会。でもお祝いをこうやって盛大にするのは、楽しくていい習慣です・・。

段々、いつか来る娘の誕生日をホストするのって、実は超大変なんじゃ。。とプレッシャーを感じつつ会場を後に。今回も勉強になりました^^

カテゴリー: イベント, 子供の遊び場 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


九 − = 0