メンローパーク クリスマスイベント Menlo Park Presbyterian Church Christmas concert

メンローパークのサンタクルーズアヴェニューにある教会で主催されているクリスマスコンサートに行きました。24日だけあって街もクリスマスムードがあふれていますが、特にこの教会周辺は着飾った人たちが教会に向かって歩いていました。

Menlo Park Presbyterian Church http://www.mppc.org/  http://vimeo.com/8756142

OLYMPUS DIGITAL CAMERAメイン会場はこちら。1000人以上は入ろうかという大きな教会ですが、更にモニターでの別室での鑑賞も出来るみたいでした。簡単なお菓子と飲み物、チャイルドケアまで完備。しかし我々は果敢にも?子供連れ入りすることに。。。30分前には会場入りしたものの、メイン会場、モニター会場共に人であふれていて、どうしようかと思っていたらメイン会場で家族がバラバラの席でも良ければってことで案内してもらえました。

私と息子(5ヶ月)のペアの顛末:開始1分後、綺麗な歌声に「ぎゃー」→おしゃぶりを口に突っ込むの繰り返し

トニーと娘(3歳)ペアの顛末:開始30分後、牧師さんのご講義中に「もう帰るーわーわー」→説得の繰り返し

それでも何とか最後まで楽しむことが出来ました。でも来年は子供を預けて行きたいと思います。コンサートは本当に素晴らしかった!!無料ですが有料でも是非行きたい感じ!

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


+ 九 = 17