サンフランシスコ クリスマスイベント② The Nutcracker at Fort Mason Center

クリスマスと言えばくるみ割り人形でしょ!。。でもウチは赤ちゃんもいるしね、って私がぼやいていたらトニーが探してくれました。子供がいてもOKなくるみ割り人形。嬉しい!!さすがトニーだね。「アメリカってすごいなー」とトニーは言ってましたが、あなたのほうがすごいよ!http://www.fortmason.org/events/events-details?id=2427&start=2012-12-01&end=2012-12-23

OLYMPUS DIGITAL CAMERAさて会場入り。Fort Mason Centerの駐車場はさほど混んでもいなく、楽だった。会場入りすると、子供。子供。でもドレスアップをみんなしてて、お姫様、王子様の様。我々も少しはドレスアップすればよかった。

さすがに公演中はカメラで写真は取れなかった。でも子供向けに1時間の短縮バージョンにしてあって、楽しい感じの構成になってた。子供が途中で「ギャー」っていう事もあったけど、皆家族連れだから全然気にすることはなかった。素晴らしいわ!

講演後、会場から出ると撮影サービスが!もちろん無料。娘は色んな役の方と写真を取れました。うーんナイス!OLYMPUS DIGITAL CAMERA終わったらもうお昼時。Fort Mason Centerで何か食べよう。。サンフランシスコ湾が綺麗に見える素敵なレストランを発見。天井が高くて、アンティーク調の優雅な雰囲気。

The Green restaurant  http://www.greensrestaurant.com/

このレストラン、ベジタリアンのレストラン。でもそれを感じさせない味付け。OLYMPUS DIGITAL CAMERA味も良し!でも正直アメリカの食生活になれた私には少しボリュームが物足りなかったし、少し高かった。。お友達とお茶してゆっくりする所だわ。子供2人だと、ゆっくり景色ってわけにも行かないしね。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


四 × 7 =