クパチーノ Little Sheep Mongolian Hot Pot In Cupertino

日本(横浜)でも超好きだった火鍋のお店がクパチーノにあることが分かったので行ってきました。まさか、とは思いましたがやっぱり同じ系列店でした。http://www.littlesheephotpot.com/

内装は、少しモダンな感じ。横浜よりも若者向きな内装や音楽。子供連れにはややうるさく感じる、あと少しテーブルが狭かった。

日本ではいつも平日ランチセット一人2000円をオーダーしてたけど、こちらでは特にセットは無かった。メニューは単品で選んでいく感じ。ふーん。値段的には同じくらいかあ。。

と思っていたら量が違った!!私達が日本で食べた量の2倍か3倍はある。。あらら。食べきれないよ。。野菜セットも大盛り。OLYMPUS DIGITAL CAMERA結局、残す羽目に。次来るときは手加減してオーダーしましょう。。問題はスープの味ですが。。OLYMPUS DIGITAL CAMERA一緒!まったく一緒!火鍋の辛さも同じだあ。さすがチェーン店。野菜など具材だけ現地仕様に変えて同じ味で楽しめる。

素晴らしい!!少し席が狭いからそれだけなんとかして欲しいなあ。

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


1 + = 五