ロスカボス旅行記⑩サンホセデルカボ All Inclusive Royal Solaris Los Cabos

今日も朝からプール三昧。。の前に朝食。朝食会場はブッフェレストランで。海が見えるテラス席に案内してもらう。暑くもないし寒くもないしベストシーズンなのかなあ。でも今回のレストランはクジラは発見出来ず。OLYMPUS DIGITAL CAMERAでものんびり食事出来た。この頃になるとすっかりAll inclusiveに慣れた私達。OLYMPUS DIGITAL CAMERA今日はイースターという事で一日中イースターイベントをやっていました。小さい子(5歳まで)の子供が参加するエッグハントに挑戦。顔にペインティングしてもらってバニーになります。OLYMPUS DIGITAL CAMERA出来上がり!他の子もバニーになって隠された卵を探します。フェイスペインティング初めての娘、少し出来上がりを気にしている様子。初めてのエッグハントも大いに楽しめました!

ひとしきり泳いだ後は部屋に戻って休憩。実はこの部屋少し良い部屋にアップグレードしてもらいました。だって、バスタブが無いんだもん。。日本人的には辛い。子供もいるしね。OLYMPUS DIGITAL CAMERAと言うことで40ドルプラスでテラスにジャグジーつきの部屋を確保!バスタブはどこの部屋にも無いんだって。。OLYMPUS DIGITAL CAMERAでも息子、娘の泳いで喜ぶ姿を散々見ただけに、ジャグシーに入れて超嬉しそうでした。朝と夜、2回ずつ。贅沢。。結構広いし家族4人で入ると家族風呂的な感じに!

続く

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


+ 九 = 11