レイクタホ旅行記⑤ Kings Beach in North Tahoe

車でしばらく進みNorth Tahoへ。Kings beachという子供にも水遊びが出来そうなビーチを発見しました。目の前にSafewayがあるのでオヤツを買って休憩することに。SONY DSC皆、既に水着の人もいたり、楽しそうに遊んでいます。SONY DSCロスカボスのお土産物通りで買ったレジャーマット。軽くて丈夫で重宝します、買ってよかった。http://alfyukio.sakura.ne.jp/blog/?p=710SONY DSC母はヨガを。娘は砂遊びを。今回は良いビーチがあることも調べていたので砂場遊びセットを持って来ていました。

一日で一番暖かかった午後3時。それでも水は結構冷たかった。でもキングスビーチは遠浅なので、本当に50m先くらいでも腰まで水深が行かないくらい。波もないし、安全な遊び場です。でも真夏でも水は結構冷たいんだろうなあ。

続く

カテゴリー: 子供の遊び場, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


8 × 九 =