ナパ・ソノマ旅行記①  Sonoma Cheese Factory

我が家がナパ・ソノマに旅行に来るのはもう4回目。お友達の家族と合同で遊びに来ました。ワイナリーが中心なのでやっぱり泊まりで来るとゆっくり周れます。

まずは朝一番でソノマのダウンタウンへ。可愛らしいワインカントリーを感じる町並み。まずは地球の歩き方にも載っていたチーズ屋さんへ。http://www.sonomacheesefactory.com/SONY DSC歩き方に載っているだけあって日本人の方の姿もちらほら。。SONY DSC店内に入ると一面にチーズの試食が。。ローズマリーの味とか面白いフレーバーもありましたが個人的にはあまりココのチーズに気に入ったのはありませんでした。食べやすいけど・・・。他のメーカーの物とかの方が気になったかな。あとイートインも併設していてバーガー類も良さそうだった。でもまだお昼には早すぎるし。。

という事でお店を後にして更に散策。ワインのテイスティングルームや雑貨店などが並んでいて中には美味しそうなレストランも沢山。SONY DSC個人的にはこのお店が気になったな。沢山人が並んでいて美味しそうな匂いも。。特に土曜の朝だったからブランチで人が賑わっていたけれどこのお店は雰囲気も良さそう。今度来て見たいなあ・・

カテゴリー: ワイナリー, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


2 × = 十八