ナパ・ソノマ旅行記① Napa Valley Olive Oil in Napa Downtown

ナパ・ソノマに来たのは2回目。今回は友人家族で1泊2日の旅行にしました。まず初日はナパのダウンタウンのビジターセンターでワイナリー情報を集めようとして来たら、センター内にオリーブオイルやバルサミコビネガーが売っていたので少し見学する事に。http://nvoliveoil.com/OLYMPUS DIGITAL CAMERAまだオープンして間もない新しいブティック。しかも朝一番だったので誰も居ませんでした。スタンフォードショッピングセンターの中のSigonaでも同じようにバルサミコやオリーブオイルが味見できて色んなフレーバーがあるけれど、こちらの方がより種類も多く味見も楽しめます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA瓶の大きさが大中小とあって、1本10ドル位から。オリーブオイルは味の比較が難しかったけど、トリュフ味はすごくお料理に使えそうだった。少し高かったから購入は断念。バルサミコは黒と白のタイプがあって、それぞれに沢山フレーバーがあります。我が家は白のレモン味と黒のイチゴ味を買ったけど、両方とも超使えました。サラダのドレッシング代わりに使ったり、カルパッチョソースに使ったり。。

ボトルのデザインもお洒落になっているのでお土産にも良いと思います。

カテゴリー: ショッピング, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 1 = 六