マウイ島旅行記① Polynesian Shores condominium in Maui Island

ある日、知り合いの方からハワイ便は今とても安いぞ!と聞いてそれをトニーとハワイアンエアーのホームページで確認したら本当に超Great Deal。早速予約して行く事になりました。なんと往復一人300ドル。

カリフォルニア州にいるのに、ハワイなんて。。って思っていましたが、実はオアフ以外の島へもSFOから直行便があるので日本から行くよりも遥かに安く快適。火山で有名なハワイ島、アクティビティで有名なカウアイ島も検討しましたが、今回は3ヶ月の息子も一緒なのでバランスの取れたマウイ島に行く事に。OLYMPUS DIGITAL CAMERAマウイ島に泊まるのも折角なのでコンドミニアムに。大きなシティのオアフ島と違ってマウイは少しのんびりした雰囲気なのでコンドにして正解でした^^毎朝ラナイ(テラス)で素敵な朝食が楽しめたし♪http://www.polynesianshores.com/OLYMPUS DIGITAL CAMERAトリップアドバイザーで得点が高くって評判も良かったこのコンド。ラハイナ地区でとても便利でした。赤ちゃんつきだったので、決め手は①スイートタイプ(リビングとベッドルームが別)②オーシャンフロント③値段、の3点。他の地区ももちろん良さそうだったけど、ラハイナ、キヘイがお手頃でしかも雰囲気も良かった。今度はキヘイでも良いかも。OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのコンドは長期滞在者が凄く多くて、皆2週間とかそんな感じでゆっくりしている方達ばかり。夕方になるとサンセットをビール片手に楽しむのが皆さんの日課の様子。ハロウィンも近くてお部屋やラナイをデコッってるのも面白かった。後で聞いたらマウイのハロウィンって超有名らしい。

カテゴリー: 旅行 パーマリンク

マウイ島旅行記① Polynesian Shores condominium in Maui Island への1件のコメント

  1. ピンバック: マウイ島旅行記④ The special foods made in Maui Island | Blue sky Stanford lifeBlue sky Stanford life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


七 × 9 =