メンローパーク ハロウィンイベント① Halloween Parade and Carnival in Menlo Park

ハロウィンが近づくにつれ、町中がハロウィンのデコレーションで超飾り付けられます。メンローパーク市主催のハロウィンイベントがダウンタウンで毎年行われていると聞いて行ってみました。http://www.menlopark.org/departments/com/spevents.htmlOLYMPUS DIGITAL CAMERA子供達がBurgess ParkからFremont Parkまで思い思いの仮装をして大通りをパレードして歩いていきます。女の子はプリンセス、男の子はスパイダーマン等、皆衣装、髪型に凝っています。OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして大通りサンタクルーズ沿いにあるお店の殆どはお菓子やおもちゃを配るというサービス。驚きなのは銀行までもお菓子を配るという気合の入れよう。娘はハロウィン用のバスケット(お菓子を入れる用のかご)を持ち合わせていなかった為(というか衣装すらもナシな状態。。)、お店の人から紙袋をもらって入れていきましたが忽ち一杯に。

本番を前にしてこのお菓子の量。。。しかもザ・アメリカの王道お菓子ばかりで超甘そう。みんなどうやって消費してるんだろう。

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


七 − 2 =