アラスカ旅行記④シアトル市内観光 ワイナリー Lost River Winery

ワイン処のカリフォルニア州から来てワインを飲む事も無かったんですが・・せっかくなのでお隣の州の味も試してみたくてついつい入ってしまいましたhttp://www.lostriverwinery.com/SONY DSC場所もパイクプレイスに近くて、割と混んで無さそう。気軽に入ってしまいました。しかもこれからクルーズ船に乗るのでトニーも運転しなくて良いというのもあり絶好のチャンス。SONY DSCどのワインも15ドル~25ドルでお手軽な価格帯。しかもブドウの品種も多様。白も赤も更にライトからヘビーまで結構揃ってる。SONY DSC味的には・・個人的にはカリフォルニア州の方が好きかな。でもどれも割りと美味しかったけど、「ウワーこれ美味しい~!!」って程の感動は無かった。まあ値段もあるのかも。

でも1本でも買うと試飲料がタダになるというのでお土産に1本お買い上げ。さあ、クルーズ船にそろそろ戻ろう。

カテゴリー: ワイナリー, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


9 × = 六十 三