マウンテンビュー クリスマスイベント Christmas lights in Mountain View

この時期はクリスマスライトを街中に見に行くのもまたクリスマスの楽しみの一つ。昨年はココ周辺でも一番人気のサンカルロスに行きましたが(昨年の様子:http://alfyukio.sakura.ne.jp/blog/?p=267 )今年はなかなか時間が取れなくて、自宅近くのクリスマスライトを見に行きました。

まずはマウンテンビューの住宅街。Rangstroffから少し入った所で、その一軒がかなり目立った存在になっていて際立った作品になっていました。http://www.lightsofthevalley.com/Default.asp ←このWebsiteはかなりお役立ちモノSONY DSCその目立ったお宅は部屋の外と中を電車が走っているという趣向が変ったもの。平日の夜でしたが、このお家の前には結構な人が。SONY DSCよく見ると電車もクリスマス仕様になってて超カワイイ。家の中のデコレーションもセンスが良い感じ。SONY DSC周囲の住宅もクリスマスライトはあるものの、目だったものは少ない感じ。

この後パロアルトのクリスマスライトで有名なストリートに続けてGo!

カテゴリー: イベント パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


九 × 1 =