スタンフォード フットボール鑑賞 2012 Football Open House

フットボールのシーズンが始まる前にファン感謝デーのイベントがあるというので行ってきました。まだスタンフォードのフットボールは行ったことがないけれど、選手のサインやポスター等ももらえると聞き、ミーハーですが行くことにしました。

  • 午前:公開練習
  • 午後:スタジアムとロッカーの見学ツアーやサイン会などのイベント

OLYMPUS DIGITAL CAMERA午前中の公開練習も、結構人が集まっていましたが、悲しいことに素人の私には何の練習をしているのか良く分かりませんでした。仕切りなおして午後のサイン会に行ってみることに。。スタジアムには歴代のスター選手などが飾られています(がもちろん私には分からず)OLYMPUS DIGITAL CAMERAでも芝生が綺麗に整備されているスタジアムはとても気分が良かったです。選手などが載っているフットボールのポスターが何種類か配られています。それをもらって、色んなところに選手がいるのでサインを貰いに周っていきます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA結構な人出です。特にスター選手と思しき人の前には大きな行列が・・・。OLYMPUS DIGITAL CAMERAロッカールームも見学できました。きっとツアーに参加していれば、この部屋ではこんな作戦を練っていて・・・云々等の薀蓄が聞けたのかもしれません。でも何かの映画とかでみたことあるようなロッカールームだなあ。。汗臭いのかなーと思っていましたが、まだシーズン中じゃないからなのか別に特に匂わなかった。OLYMPUS DIGITAL CAMERAさて、一通り周って帰ろうとしたとき、ファンイベントを終えた選手の大群が。。。!!近くで見るとなんて大きいの!!

ファン感謝祭、昨年のシーズンを見ていたらもっと楽しめたかもしれない。でもこれに行ったからか、シーズン中でも試合を見ていて楽しさが増えたような気がします。やっぱり親しみが沸いたのかな。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

スタンフォード フットボール鑑賞 2012 Football Open House への1件のコメント

  1. ピンバック: スタンフォード フットボール鑑賞 2013 Football Open House | Blue sky Stanford lifeBlue sky Stanford life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


− 六 = 1