サンタクルーズ 苺・ブラックベリー狩り Swanton Coastways Ranch U-Pick in Santa Cruz

スタンフォードからサンタクルーズのコーストサイドのドライブは沢山の見所があります。我が家は食いしん坊一家なので、季節になるとU-pickに行きます。この日はBlackberryとOlallieberryがお目当て。http://www.swantonberryfarm.com/pages/u_picks.html

ここはイチゴがとても目立ってて人気がありますがこの日はBlackberryとOlallieberryにしました。6月中旬から季節になるそうですがもう8月。まだあるかな~と心配していましたが。。CIMG0621おお!鈴なりです。赤いBlackberryはまだ熟してなくて酸っぱいよ~。CIMG0618アメリカのこの手の果物畑は、いくら食べても入場料もなく無料。1パウンド4ドルとしかもお買い得で、摘みたてだから甘いし^^Blackberryは小さいし熟したものは柔らかいので摘み取るのが大変。。CIMG0624でもこんなに取れました!!そのまま食べるのはもちろん、サラダに入れたり、ジャムにしたり。。Blackberryって日本だとなかなか無い上に高い。今のうちに堪能してちょうだいね、娘。

カテゴリー: イベント, ショッピング, 子供の遊び場 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


2 + 一 =