モスランディング Phil’s Fish Market & Eatery

さあ、モスランディングの入り江から近くのレストランにやって来ました。友人から強くお勧めされたレストラン。友人曰く最後の晩餐に選びたいレストランだったそうだから相当なお勧め。http://www.philsfishmarket.com/SONY DSCお昼時に行ったらすごい人でした。駐車場は満車だったので、少し先の路肩に停めて歩いて行きました。中も混雑してるのかなあ、と思いきやレストランの中は席数も多くてお会計もオーダー時に支払いをするスタイルのせいかあまり待つことはありませんでした。SONY DSC子供用にオーダーしたクラムチャウダー(小)。とても好評でした。パンは取り放題でした。サワードーでスープとよく合います。SONY DSCすごいボリュームの料理が次々運ばれてきます。チョッピーノにはサラダ(大盛)とガーリックトーストも付いていて、サンドイッチにはポテト(大盛)も付いていて頼みすぎてしまいました。チョッピーノのサイズもこれで小サイズ(Bowlサイズ)。大にしなくて良かった・・・。SONY DSCこのチョッピーノ、見た目以上に超美味しかった!!!これは病みつきになる味。本当に美味しいじゃーん!!他のお料理も絶品。Ahi Tunaのサンドイッチもパサパサしてなくて絶品だったし、アーティチョーク(実はこの辺の名産らしい)のローストも今までで一番美味しかった!!やばい、この美味しさ。SONY DSCレストランの横には魚売り場もついていて、値段も手頃ですぐ自宅に帰るんだったら買いたいシーフードが沢山。魚、貝、なんでも見た目で新鮮なのが分かった。

お持ち帰り用のチョッピーノも販売してて、少し気になったけれどやっぱり少し高いし(約70ドル)諦め。お店にまた頑張って来よう。。

カテゴリー: レストラン パーマリンク

モスランディング Phil’s Fish Market & Eatery への1件のコメント

  1. ピンバック: モスランディング Phil’s Fish Market & Eatery 再び (移転) | Blue sky Stanford life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


8 − 七 =