シャスタ旅行記⑧レディング Black Bear Diner at Redding

今日の観光を終え、レディングに戻った私たちは、今日の夕食を食べにBlack Bear Dinerへ。このレストランは西海岸を中心に60店舗ほど展開をしているレストランチェーンですが、実はマウントシャスタがその発祥の地。是非マウントシャスタ本店に行きたいところでしたが、ホテルもReddingにあってその近くに店舗があったのでそこに行きました。http://blackbeardiner.com/SONY DSCレストランの外には沢山木彫りの熊のオブジェがあって可愛らしい感じです。レストランの中も茶色と濃い緑で統一してあって、森の中にいる雰囲気。子供にも良いレストランで、もちろん塗り絵やゲームのセットが用意してありました。SONY DSC子供のお水のカップも可愛い熊さんの絵のカップ。SONY DSCでも料理の方は超ボリューミー。ビーフシチューのようなもの、1人前。スゴイ量で、お肉だけでも恐らく500gはあったんじゃないでしょうか・・・これでなんと小サイズ。SONY DSCお魚料理。これは10ドルもしないのですが、このお魚のフライは食べ放題。揚げたてを持ってきてくれるのですが、夫婦で頑張って食べてもせいぜい5切ほど。すごいボリューム!!

まさにアメリカ料理。でもマウントシャスタっぽいレストランでかなり楽しめました。ベイエリアでは一番近くてミルピタスにあるみたいです。

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


八 + 8 =