メンローパーク Lisa’s Tea Treasures in Menlo Park

数ヶ月前にGrouponで購入したアフタヌーンティーの半額クーポンが期限切れになりそうだったので慌てて行って来ました。このお店、赤ちゃんがいると少し入りにくいけれど本当に素敵なティールームで最高です。http://www.lisasteamenlo.com/SONY DSC今日はサンフランシスコに遊びに行っていたお義父さんとメンローパーク駅で待ち合わせて息子と三人で。本当は女子会に使いたかった(泣)SONY DSCお店に入るとティーカップが綺麗にディスプレイされていて、お店の内装にもテンション↑。SONY DSCアフタヌーンといっても既に4時だったので、タワー型のものは止めて紅茶とスコーンのセットに。紅茶は沢山の種類から選べて香りも高くて、気分がいい~♪SONY DSC意外とお勧めがチャイ。ミルク入りで和む。このポットカバー、お友達と欲しいね~ってお話してたけど、実は簡単に作れちゃうんじゃない!?ってなかなか買えず。しかも自分で作れず。(作る時間も器用さも無く・・・)やっぱり買うしか・・・ない???

 

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


− 7 = 零