パロアルト So Gong Dong Tofu House

今日はお義父さんと一緒に韓国料理にランチ。辛いものが嫌いなお義父さんですが、アメリカンには少し飽きてきたみたいなので韓国料理をチョイス。http://www.yelp.com/biz/so-gong-dong-tofu-house-palo-altoOLYMPUS DIGITAL CAMERA韓国料理は、おかずが数種類付いて来るのが、子供連れには嬉しい。辛くないおかずもいくつかはあるし、辛いもの好きな私にはキムチもあるし。OLYMPUS DIGITAL CAMERAお義父さんはビビンバをチョイス。辛くないし、美味しいと評判。まあ家じゃあ石焼きにはまず出来ないしね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA私は豆腐チゲ。結構辛くて美味しい。韓国のお客さんはご飯を入れちゃって雑炊状態でみんな食べている様子。

韓国レストランはボリュームがあって、おかずも多いのでいつもお腹一杯に。また体重増えちゃうよ(泣)

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


6 × 七 =