サンディエゴ旅行記⑧ ラホヤ La Jolla Cove

ダウンタウンから北へ約15kmの海沿いにあるリゾートがラ・ホヤ。この日はサンディエゴを出発しレゴランドに行く手前で1時間ほど時間があったので寄りました。本当はもっと見所がある街ですが、仕方ありません。手軽に公園でアザラシが見れるところがありました。

La Jolla Cove 1100 Coast Blvd (at Girard Ave) La Jolla, CA 92037

http://www.lajollabythesea.com/la-jolla-cove

http://www.yelp.com/biz/la-jolla-cove-la-jollaOLYMPUS DIGITAL CAMERAカリフォルニアの海沿いを走っていればアザラシは珍しくはありませんが、こんなに近距離でみれるところはなかなかないかも。OLYMPUS DIGITAL CAMERAかわいい。水族館に行く必要はないかもしれないね。

日曜ということもあって近くの小学校近辺でファーマーズマーケットをやっていました。アボガドオイルやサンディエゴ産の野菜などを買って帰りました。娘は焼きたてのパンがとても美味しかったようです。

EVERY SUNDAY 9AM – 1PM, CORNER OF GIRARD AVENUE & GENTER STREET

Home

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


9 − 九 =