サンディエゴ旅行記⑨ ロサンゼルス(サイプレス) Sushi World

サンディエゴから車を走らせてロサンゼルスへ。明日はウニの工場見学を予約しているので今日はロス近辺のサイプレスに宿泊。ここはディズニーランドへも近いみたいで、宿泊客の多くはディズニーグッズを持ってる。でも料金は安いし、また今度使えるかも。

Hampton Inn Los Angeles/Orange County/Cypress http://www.roomstays.com/hotel/111792

日系企業が多くあるようで日本食レストランも多い様子。サンディエゴでアメリカンばっかり食べてきたから今日は日本食!ということになりました。Sushi World  http://www.828fish.com/(10953 Meridian Dr, Cypress, CA)

忘れていた突出という文化。。なんと素晴らしい慣習でしょうか。OLYMPUS DIGITAL CAMERA美味しいー。続いてサシミサラダ。多少アメリカナイズされているけども、ベイエリアより海鮮が新鮮で美味しい気がする。OLYMPUS DIGITAL CAMERA続いて、お寿司。日本から来たTEKKOも満足の味。多少カリフォルニアロールとかアメリカナイズされてるメニューの方が見た目にも綺麗で私は好き。OLYMPUS DIGITAL CAMERAロサンゼルスの方が日本食は美味しいって聞いてたけどホントかも。ベイエリアも申し分ないほどに何でもあるけど生魚は差が出るね。ちなみにこのホテル、宿泊先のハンプトンインから徒歩1分。ですのでこの日はトニーもビールや日本酒を安心して飲めました。

 

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


九 × = 54