ロサンゼルス旅行記⑤ オレンジ  Outlets at Orange Shopping Center

トニーの高校時代の恩師が現在ロスに住んでいるので、その家族と近くのショッピングセンターで会ってお食事をすることになりました。10年ぶりの再会という事で、トニーもとても楽しみにしていました。http://www.simon.com/mall/the-outlets-at-orange

OrangeカウンティーのOrangeシティ。まさか、Orangeカウンティーの中にOrangeシティがあるとは知りませんでした。市のシンボルマークはもちろんオレンジ。

待ち合わせはAMCシアター。ロスっぽい笑SONY DSCここのショッピングセンターは巨大で色んなブランドが入っていてゆっくり買い物したかったなあ・・・。SONY DSCお食事はアメリカンになりました。知り合いの方はふフットボールファンという事もあり、このレストランもスポーツバー的なファミレスでした。http://www.daveandbusters.com/default.aspx子供達はホットドッグとマカロニ&チーズ。娘もこのアメリカ滞在1年半でアメリカナイズされたなあ。SONY DSCこの日はオレンジに宿泊。広いスイートタイプで朝食も付いてて100ドルもしないなんて・・・ロスは物価が安くて良いなあ。

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


4 − = 一