サンフランシスコ Louis’ Restaurant at San Francisco

The Sutro Bathsの観光をした後で、遅い昼食を取る事に。本当はThe Cliff Househttp://www.nps.gov/goga/planyourvisit/cliff-house-sutro-baths.htmで食べてみたかったけれど、トニーは大学関係の方と一ヶ月前に行ったそうだし、少し値段もお高めなので、もう一つのカジュアルなレストランの方へ。SONY DSCそれでも現在はNPSに管理されている歴史的建造物。立地が素晴らしくレストランからは太平洋の海岸線が見えて、最高に気持ち良い。http://louissf.com/index.html/SONY DSCお店はこじんまりしてて、レンガ造りで可愛らしい。クリフハウスは如何にも大きな館で敷居が高そうだけど、ここは気軽に入れる雰囲気。SONY DSCレトロな外見だったし内装も少しレトロ。お昼時間より少し遅めだったので10分位の待ち時間でなんとか座れました。メニューはアメリカン。そんなにお腹も空いていなかったのでチーズバーガーとチャウダーをオーダー。SONY DSC味はまあまあ。想定の範囲内だけど、窓から見える景色が加点されて、人気が出ているんだろうなあ。朝早くからやっていて、朝食、昼食がメインのレストランのようで、本当は卵料理がスペシャリティっぽい感じだった。天気の良い朝にこんなレストランに来たら良いなあーー。

 

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 9 = 八十 一