成田空港 渡米 Gateway to Stanford

成田空港からサンフランシスコへ。

ついにこの日がやってきました。日本での引越しを終え、数日のホテル暮らし。住み慣れた職場や保育園を去り新しい環境に移る日です。希望と不安に満ち溢れるこの日、娘は高熱を出してしまいました。慌ててかかりつけの病院へ。薬を貰って一安心。タクシーで成田空港へ向かいます。ANA赴任サービスは素晴らしい!荷物やタクシー等のサービスがあります。http://www.ana.co.jp/amc/afs/compo.htmlOLYMPUS DIGITAL CAMERA

見よ!この荷物の数々。全部で12個の大荷物。直ぐに必要なベビーシート、布団、食品など。。航空便、船便が限られていたのでこんなことになりました。ふー。事前に赴任サポートで空港に届けてもらってなかったら大変だったわ。。現地では大丈夫かしら?OLYMPUS DIGITAL CAMERA出国ゲートで時を待つ二人。娘とTekko、またいつ会えるのかしら。。熱を出していてた娘の体調もだいぶ良くなりいざ搭乗へ。

 

カテゴリー: イベント, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


− 4 = 二