スタンフォード 家探し Residence Inn Marriott

さあ、サンフランシスコ空港に到着しタクシーでホテルに向かいます。ここから家が決まるまではホテル生活になります。キッチンがあると何かと便利。。と思ってこのホテルにしました(結局使わなかったけど)http://www.marriott.com/hotels/travel/sfomv-residence-inn-palo-alto-mountain-view/OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの辺はホテルも高い。でも最初位は多少いい所にしないと気分が乗らないって事で。朝食も付いて部屋もある程度広かった。OLYMPUS DIGITAL CAMERA荷物も何とか大き目のタクシーだったので乗りました。さあ、早く生活の立ち上げをしなきゃ!!

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 2 = 十