ハーフムーンベイ Barbara’s Fishtrap Restaurant at Half Moon Bay

ハーフムーンベイの海沿いのレストランは週末はどこも大賑わいです。特に天気の良い日は・・・。この日も天気は良く、更にカボチャのシーズン到来という事で人出が多かった気がします。

http://www.barbarasfishtrap.com/OLYMPUS DIGITAL CAMERAこのレストランはいつも人気。本当は店内に入ってみたくなるようなレストランですが、待ち時間も長そうだったし、良い天気なのでTo Goにしました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAここのお店の名物はやはりシーフード。周りの人がFish and Chipsを頼んでいたので私達もソレをチョイス。店内で食べるよりも安いのでしょうが、それでも少し高め。しかも現金のみ。。OLYMPUS DIGITAL CAMERA揚げたてのFish and Chipsで美味しくないわけがない。タルタルソースやケチャップ、酢、どれにも相性◎。衣はカリカリ、中はフワフワ・・・。しかし、これで確か10ドル近くしたのはやっぱり高いなあ~。

お店の脇にある席は激戦で2-3テーブルしかない為、食べる場所にやや困っていたら親切な家族が相席を許してくれた。人気店だけど子連れでは少し不便だったなあ。

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


2 + 四 =