スタンフォード再び 旅行記⑤ Silver House Restaurant at San Mateo

お友達家族がせっかくベイエリアに戻ってきたのだから、と言って夕食に誘ってくれました。この家族とはスタンフォードを去る最後の晩餐もこのレストランで一緒に食事をしました。このお友達曰く、ここの中華はここら辺では有名な安くて美味しいんだとか。http://www.yelp.co.jp/biz/silver-house-san-mateo

レストランはエルカミノ沿いにあってアクセスは良好。でも目立たない店構えが何とも人気店とは思えない感じ。。。SONY DSCでも味は最高!

本当はレストランのお料理や雰囲気をもっと写真に収めたかったんですが、久々の友人の再会とお料理の美味しさにすっかり記録するのを忘れてしまいました・・・。

お友達のお勧めは、Bird’s NestとVeges Tempura。他のお料理も美味しいですが、この2品は絶品です。

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


一 + 8 =