マウンテンビュー ラーメン シャララ Ramen Shalala

トニーが美味しいラーメンがあるよと行って連れてってくれたお店。ベイエリアでは人気のラーメン店だそうです。まさかラーメンを来て1ヶ月で食べることが出来るとは。。何でもあるね、シリコンバレーは。。http://www.ramenshalala.com/index.htmlOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

5月といっても日中の気温はだいぶ高かったので、冷やし麺が美味しいからとのお勧めで私は冷やし麺をオーダー。美味しそう~!OLYMPUS DIGITAL CAMERAトニーは塩をオーダー。Mサイズでオーダーしましたが、子供がいたらLでもいいかもね。とんこつスープがとても美味しい。

平日、祝日限らず結構込み合んでいます。私達は割とはやめに入ったものの数組待ちました。でもこんなに本格的なラーメン店があってよかった。

向かいにあるTomi Sushiもたくさんの行列店。カストロ付近のレストランはどこも美味しいよといわれてたけどホントそうなんだなあ。

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


9 − 七 =