サンマテオ Ramen Parlor

トニーの知り合いにサンマテオに美味しいラーメン屋があると聞いて行ってみました。ロブスターオイルを使ったラーメンが特徴のラーメン屋さんです。醤油、味噌、とんこつ味がありました。OLYMPUS DIGITAL CAMERAトニーのとんこつ。濃厚なスープ。確かに日本のラーメンだね。OLYMPUS DIGITAL CAMERA私の塩。少しあっさり。娘は塩の方が好きでした。私はとんこつかな。でも横浜から来た我々としては贅沢言うと、こちらのラーメン屋さんって麺が少し市販っぽいのよね。。仕方ないのかなあ。

http://www.yelp.com/biz/ramen-parlor-san-mateo

ともかく日本のラーメンがベイエリアで食べれるだけでも満足しなきゃね。

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


八 − = 4