レイクタホ旅行記⑦ Rainbow Trouts in Tahoe City

翌日。今回の一番の失敗、それはゴンドラが動いてなかった事です・・・。Heavenly,Suaw Valley、共にゴンドラはスキーシーズンとサマーシーズンの狭間の為、メンテナンス中でした(泣)6月中旬から再開だそうです。どちらもゴンドラ料金は高いものの、便利でとっても綺麗な景色が楽しめると聞いていたのでガッカリ。。

それでもInformationに行ったら運転しているゴンドラがあるんじゃない?って事でTahoe cityにある観光案内所へ。結果やっぱり駄目。SONY DSCがっがりして川(Truckee River)に身を投げ込もうとしている家族の図・・・ではありません。なんと観光案内所でニジマスが沢山居て餌投げをすると楽しいよ!と言われて川を覗いているのです。SONY DSCうーん。いないねえ。観光案内所の橋を渡ってすぐって言われてたのに。。この先にダムがあってその先からTruckee River。そっちかな??SONY DSCいた!!!体長50cm以上のニジマス!しかも沢山。。餌は観光案内所でも美術館でも売っていて5ドル。でも賢明な旅行者は朝ごはんのパンを少し残しておいて投げていました。ニジマスは結構大きいので餌に飛びつく瞬間は結構な迫力。娘はとっても喜んでガンガン餌を投げていました。

カテゴリー: 子供の遊び場, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 5 = 二十 五