レイクタホ旅行記⑧ Truckee and Full Belly Deli

帰途はTruckee river沿いに89号を北上しました。Truckeeは大陸横断ルートの重要な宿場として栄えた古い街で、今でもアムトラック鉄道駅など街全体がノスタルジックな趣です。SONY DSCこのオールドタウンが素敵なので少し散歩することにしました。一周しても1時間くらいで回れそうですが、たくさんお土産物やさんがあって全部に入っていたら時間があっという間に過ぎてしまいました。SONY DSCTruckeeの散策の後、天気もいいので今日のランチはピクニックにしようということになり近くのDonner Lakeへ。町から数分で着きます。その前にランチを買わなきゃ!!評判のサンドイッチ屋さんが途中であったので寄ってみました。SONY DSChttp://www.fullbellydelitruckee.com/お店は少し分かりにくい場所にありましたが中はお客さんでいっぱい。なんだかIkesを思い出すような内装。色んなサンドイッチを選べてカスタマイズも出来るのもIkesっぽい感じです。

ともかく色々買って湖のピクニックリアへ。SONY DSCフリーウェイ沿いのLincoln Highway沿いに湖畔のピクニックエリアを発見。West end Beach parkにはPlay groundもあったけど落ち着いて食事したかったのでこの場所をチョイス。フィッシングする人も居れば読書する人もいたり。 続く

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 1 = 九