サンタクララ Jang Su Jang in Santa Clara

I-CenterのDiscussion classで美味しい韓国料理レストランの話題になり、韓国人のママから教えてもらったレストランです。割とこの界隈では有名みたい。このレストランで何を頼むといいの?って聞いたらLAカルビと言ってて、最初はロサンゼルス風?とか思っちゃいましたが、LAというのは肉の切り方なんだそうです。http://www.jangsujang.com/  http://www.yelp.com/biz/jang-su-jang-santa-clara

レストランはサンタクララのエルカミノ沿いで、Korea townの中にあるので分かりやすい。そして土曜日のランチに行きましたが、繁盛してて10分待ち。さすが人気店。店内はK-POPが掛かってて内装も若者向け(?)で勢いを感じました。。赤ちゃん連れの私達にはもう少し落ち着いた雰囲気がいいんだけどなー。OLYMPUS DIGITAL CAMERAそしてメニュー。お勧めされたLAカルビをトニーが却下し(←どこでも食べれるでしょ!って。。全く。。)ボッサムと豆腐チゲをチョイス。メインの他に韓国料理には前菜が数種類付きますが、これはどれも美味しい!!特にキムチは買って帰りたい~て感じでした。OLYMPUS DIGITAL CAMERAまたご飯も釜で出てくるというお洒落&本格感!もちろんメインのボッサムと豆腐チゲも美味でした。子供にも塗り絵とか最後にヤクルトとか、色々あったので助かりました。

次はLAカルビ食べるぞー。。

 

カテゴリー: レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


− 2 = 二