サンフランシスコ  Stonestown Farmers Market on 20th avenue of San francisco

この日はサンフランシスコに涼みに(夏はサンフランシスコは随分と涼しい、というか寒い)行く事にしました。スタンフォード周辺は今週は本当に暑くて、外で子供を遊ばせるには日差しがあまりに強すぎました。

その途中、280号を降りて1号線を走っていると、Farmers Marketの標識が。ちょうど日曜だったのでせっかくなので寄ってみました。http://www.stonestowngalleria.com/events/farmers-marketSONY DSC丁度メイシーズの裏の駐車場あたり。こんな所でFarmers Market をやっているとは思いませんでした。立地的にも便利な場所にあるせいか、すごい盛況でした。入り口には子供の遊び場のようになっているジャンピングハウスも用意されていて、皆ゆっくり買い物を楽しんでいる様子。SONY DSCチキンローストの屋台。とても人気ですごい行列でした。California AvenueのRaw daddyと同じではないようですが、随分そっくりでした。http://www.rawdaddyfoods.com/locations.html

私たちはサンフランシスコに向かう途中だったので、常温で輸送できそうなフルーツ、野菜を購入しましたが、その他にもお惣菜とかあってもっとゆっくり見たかった。

カテゴリー: イベント, ショッピング パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


五 − = 3