フォートブラッグ旅行記⑤ Silver’s at the wharf in Fort Bragg

そろそろお昼時になったので、フォートブラッグのダウンタウンから港付近に移動して(といっても車で5分もかからないのですが)レストランを探しました。港のレストランはどこも良い感じだよ、とVisitor Centerのお兄さんに聞いていました。SONY DSC良い感じの長閑な港。レストラン、ロッジ、魚屋さんなどが軒を連ねています。確かにどこのレストランも海側にあって、眺めはすごく良さそうです。SONY DSCどこも良さそうでしたが、外から見て結構賑わっていたこのお店に入る事に決めました。http://www.wharf-restaurant.com/ テラス席も内側の席もどちらも眺望は良さそうです。

お値段は少し田舎にしては高めでしたが、ここはケチっても仕方無いと思って贅沢にいってしまいました。ワインもセレクトが良さそうだったけど(地のワインが沢山リストに・・・!)、この後ワイナリーを数軒行く予定にしていたので我慢。SONY DSCチョッピーノ(ブイヤベースのような)をセレクト。Moss LandingのPhil’sような特別感は無かったですが、シーフードを満喫できましたSONY DSCFish&Chips。これも外れなし。ポテトが付いていると何せ息子の機嫌がよくなるのでオーダー。これはでもどこで食べてもまああまり代わり映えはしないなあとは思うのですが・・・

周りの方は蟹(多分ダンジネスクラブ)を結構オーダーしてる感じだった。蟹は時間がかかってしまうし、ベイエリアでも頻繁に食べれるので、今回はパス。

でもこんなレストランはゆっくり時間を過ごすところ。食事をしながらボーっと港を見ていると行き交う船が良い感じで、ほのぼのとした幸せを感じる事ができました

カテゴリー: レストラン, 旅行 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


+ 一 = 8