スタンフォード 帰国 Good Bye to Stanford University

最終日。最後(金曜日)は、トニーも大学関係者にご挨拶をし、娘もPreschool最終日のお別れ会をし、私も家の片付けとご挨拶に大忙し。

最後のディナーは、やっぱり親しくしていただいた方とスタンフォード大学近辺にあるSundance。何気に私は初めて行ったんですけどね。http://www.sundancethesteakhouse.com/SONY DSCPrime Ribが有名だそうです。確かに美味しい。。でも私、最後の夜だし感極まってあまり味を覚えていないんですね・・・高級ステーキハウスですもの、美味しかったですよ!

※ステーキにはほとほと縁がないのか、やっぱり送別会で連れて行ってもらった有名ステーキハウスLB Steakもカメラを忘れてた http://www.lbsteak.com/

最終日は流石にホテル滞在。サンマテオが安いのでサンマテオのマリオット。なんとスイートルームにして、更にオツマミセット付でも全然スタンフォード近辺のホテルよりも安い!!しかも空港も近いしね。SONY DSCトニーと改めて、お疲れ様会。

翌日は、朝ゆっくりして、ホテルに友人達が何組か会いに来てくれてランチしたりしていました。そして夕方6時の便なので4時くらいには空港へ。

SONY DSC行きほどではないが、すごい荷物。9個口。大き目のトランクを買っといて良かった。SONY DSC空港で荷物をチェックイン。なんと日本の大雪の影響でフライトは8時間遅れ・・・・OMG

でも前向きに捕らえて、それならばサンフランシスコを最後観光しちゃうか!!ってなりました。8時間は空港じゃあつまらないですからね。ある意味得した気分♪

カテゴリー: イベント, レストラン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


× 五 = 15