マウンテンビュー 息子出産(入院二日目②) El Camino Hospital in Mountain View

分娩室で出産してその後5時間経過。どうも入院する部屋の準備が整わないという事でしばらく分娩室でゆっくりしていましたが、ようやく移動します。「あなた良いわねー、一番広い個人部屋よー」と言われましたが、あれ?相部屋の可能性もあったのかー。OLYMPUS DIGITAL CAMERAでも確かに広い。朝には夫と娘も息子を見に来ました。OLYMPUS DIGITAL CAMERA娘も嬉しそうです。部屋にはシャワーも付いていて、翌朝には体を綺麗にすることができました。看護婦さんから痛み止め薬を定期的に飲むように言われ、息子と私の体温など検診が定期的にあるので結構慌しく時間が過ぎていきます。基本的には48時間で退院。それまでに出生届などの手続きを全て院内でしたり、母乳クラスなどもあるので忙しい。。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

マウンテンビュー 息子出産(入院二日目②) El Camino Hospital in Mountain View への1件のコメント

  1. ピンバック: 出産関係 アメリカ ベイエリアでの出産するに際しての準備 | Blue sky Stanford lifeBlue sky Stanford life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


七 × = 21