マウンテンビュー 息子出産(入院三日目) El Camino Hospital in Mountain View

病院内の食事は1日3回で、自分の好きなメニューを選ぶことが出来ます。アメリカの病院の食事はスゴイボリュームだとか、ハンバーガーなどのファーストフードしかないと聞いていましたが、私の感想としては、結構いいじゃないの!!日本の方が良いかも知れないけれど、色々聞かされていたから割と良くて驚いた。OLYMPUS DIGITAL CAMERA花が毎回飾ってあるのも結構感じが良い^^ボリュームは、足らないくらいなんですけどー。OLYMPUS DIGITAL CAMERAシリコンバレーだからなのか、中華やインド、日本食までとりあえずある。もちろんファーストフードもあるけれどバラエティにびっくり。OLYMPUS DIGITAL CAMERA食事も久々に上げ膳据え膳。嬉しい。。

食事を心配した夫は最初、実はおにぎりを作って来てくれたけど、献立をみてビックリ。娘のお弁当や毎日の食事を頑張ってしてくれている夫にもう仕分けないなあと思いつつも、こんな事ってなかなかないし、たま良いなあ^^

カテゴリー: イベント パーマリンク

マウンテンビュー 息子出産(入院三日目) El Camino Hospital in Mountain View への1件のコメント

  1. ピンバック: 出産関係 アメリカ ベイエリアでの出産するに際しての準備 | Blue sky Stanford lifeBlue sky Stanford life

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


九 + = 15